先週は2ヶ所のゴルフ⛳️に行ってきました爆笑

1発目🚀は、Jゴルフ鶴ヶ島にて会社メンバーとのゴルフ⛳️

そもそも部署は別々なので、一緒に仕事すらした事のないメンバーで、

何年か前の研修で一緒になり、

その後の懇親会で意気投合した間柄。

年齢も近くて役職もほぼ一緒なので、

終始ワイガヤ、大爆笑の一日でした爆笑

当然スタート前から生ビール

ま、そんなこんなの一日でしたので、

スコアは、、、ガーン

はい、スコアをドーン

スコアはいいんです。楽しかったからチョキ

と、現実逃避アセアセ

2発目🚀は、取手国際ゴルフクラブでしたびっくり

しかも、、久々の電車ゴルフ⛳️なので、

飲める生ビールのがOK

、、、いつも飲んでますけどね秘密

途中でキャディさんが腹痛でダウンし、

救急搬送されるというアクシデント(プレイ終了後、確認したら無事に回復傾向にあるとの事でした)

もありましたが、とにかく天気太陽バッチリ拍手

で最高のコンディションとゴルフ場⛳️でしたねグラサン

はい、スコアをドーン

ホントはOUTスタートだったんですけど、

時間の関係か?急遽INスタートへ。

しかも、同伴者のメンバーさんから、

今日はバックからでびっくり

えーーっタラー

画像にもあるように、600超のロングからアセアセ

前半はほぼダボもやもや

でもイイんです、後半バーディとれたからチョキ

と、現実逃避2発目アセアセ

あるあるなのか?やっぱりバックからでもスコアはあまり変わらないですね?

という、この歳になって初体験秘密のゴルフ⛳️2発🚀のネタでした拍手

え?何か違いましたか?