連日の暑さの中、行って参りましたのは、

下矢印こちらのゴルフ⛳️場に初めましての参戦。
一応、スコア目標は80台なので、

早速スコアをドーン爆笑

飲みかけのビール🍺ですみませんアセアセ

何とか80台で目標は達成ですチョキ

ただ、アルコール不足の影響か?ドライバーはほぼスラッてましたうずまき
いつもはフック系なのに、、、

セカンドはほぼラフからアセアセ

パットは4パットが2回もやもや

3パットが2回ガーン

で、終わってみたらよく80台だったなー

の印象でしたドクロ

後半20パットで42ってびっくり

今回ご一緒させて頂きました、

イワちゃん
右矢印トラブルからのリカバリは凄いです拍手
  特にチップインですね。
  あとはあのパターでしょうかグラサン

マンブリさん
右矢印安定感抜群!スイングもまだもう1段ギア
  が上がりそうな感じ!

あやのちゃん
右矢印日頃の練習の成果がすぐに結果に出ている
  ところが凄い!

皆さんに刺激を受け、モチベーションが上がってきましたグラサン

夕方にでも練習してこよっとゴルフ