先日、約2ヶ月振りに仕事でウチから外出しましたびっくり

久しぶりの電車は、、、予想以上に人が多いキョロキョロ

向かった先は、、、九州某所おねがい

そして、飛行機はかなり減便されてますね飛行機

空港内もかなり閑散としていて、

ショップもあまりやっておりませんアセアセ

徐々にだとは思いますが、ホントに経済的なテコ入れが必要だと思いますグー

仕事とは別にそろそろゴルフも、、、

ってなことで、チラッと行ってきましたバイバイ

埼玉県の某所です秘密

前半は、、、、スタートから鳥鳥鳥パーを挟んで+6、、、

ってなこんなで58(18)アセアセ

スルーで後半へタラー

すると別人降臨拍手

パーが5ホール、あとはボギーの40(19)

トータル98(37)のなんとか100切り達成OK

うーん。こんなこともあるんですね。

いつも後半みたいなゴルフが出来ればいいのに口笛