先週末も引き続きアプローチ主体で。
繰り返しにはなりますが、

①カップは見ない
②落とし所までキャリー
③ヘッドアップに注意

今のところ、自分の中ではこの三点に重点を絞ります。(チェック項目が多いともやもやもやもやもやもやなので)

ここで最後にドライバーで数発打ってるとタラー

お隣で練習されてる方、ドライバーをメッチャいい音させてかっ飛ばしてるじゃないですかーーびっくりびっくりびっくり

思わず闘争本能グー炎ついてしまい、
つられてビシバシうずまきうずまき
気がついたら、もう一カゴお代わりアセアセ

ま、今週末急遽ラウンドの予定が入ったので、
いい練習にはなりましたけどね(左矢印言い訳ギザギザ