秋の味覚 | MeL☆Vo.ちえみの音楽の道

MeL☆Vo.ちえみの音楽の道

音楽ユニットMeL(メル)Vo.Chiemiとして、

ラジオパーソナリティのちえみとして、

そして普段の私、

そんな全部をまるごとご紹介します!!

涙あり(?)笑いあり=^∇^*=の活動日記、

応援よろしくお願いしますo(*≧ー≦)〇

今日は、

「秋の味覚といえば何?」っという

お題のもと、ラジオリポートに行って来ました!!


今回は、

大型ショッピングモール内でアンケート調査をして、

みなさんが思うところの「秋の味覚」をリサーチしてきました♪


ところで、

「秋の味覚」というと、何が浮かびますか??


食欲の秋だからこそ、

秋の味覚は色んなものが浮かびます=^∇^*=


ちなみに私が1番最初に頭に浮かんだのは、

「栗」です!!


秋といえば栗が浮かびますd(*⌒▽⌒*)b

特に、栗きんとんねっ(*≧∇≦)ノ


今日のリサーチ結果は、

1番が「栗」でした!!

やっぱりねっヽ(∇⌒)ノ


2番は「松茸」!!

おいしいよねぇo(*≧ー≦)〇


3番が「秋刀魚」

漢字に秋って入ってるくらいだから、

やっぱ秋ですよね=^∇^*=


こんな結果でしたよぉ!


ちなみに・・・

栗と答えてくれた人全員が女性!!!!

そして、

松茸と答えてくれた人の9割が男性!!!!


面白い集計結果でした☆



「秋の味覚」


今、何が浮かんでますか??