POPアーティスト「クノシンジ」 | MeL☆Vo.ちえみの音楽の道

MeL☆Vo.ちえみの音楽の道

音楽ユニットMeL(メル)Vo.Chiemiとして、

ラジオパーソナリティのちえみとして、

そして普段の私、

そんな全部をまるごとご紹介します!!

涙あり(?)笑いあり=^∇^*=の活動日記、

応援よろしくお願いしますo(*≧ー≦)〇

今日のちえみのラジオ番組「ORIGINAL STAGE」は、

先週から楽しみにしていましたヽ(∇⌒)ノ


アーティストの「クノシンジ」君がゲスト出演してくれました!


何度聴いても、大好きな曲、聴くたびに好きになる曲が、たくさんあって、本当オススメアーティストです!!


中でも、1番好きな曲は、「Happy?」という曲です(≧ω≦)


何度聴いても、心の中に染みこんできます!!

入り込んできます!!

しかも、滞在します!!(笑)


そう、一度聴くと、かなりの時間、余韻に浸ってしまいます(≧ω≦)


前にも一度、ご紹介しましたが、

そんなクノ君のホームページはコチラ↓↓


http://www.kunopop.com/


ぜひ、遊びに行ってみてくださいね(o^∇^o)


今日は、風邪気味ということで、残念ながら生歌演奏はありませんでしたが、それでも、クノ君の興味深いトークがたくさん聞けて充実したゲストコーナーとなりました!


今日聞いた中で、1番興味深い話は、


1stアルバム「オレンジジュース・グレープフルーツジュース」の由来!!


クノ君は、カフェインが体質的にダメで、カフェに行くと、オレンジジュースかグレープフルーツジュースをオーダーすることが多い、その事もあって、タイトルの由来に繋がっているようです!


カフェインがダメなクノ君は、意外に飲めない物が多くて、冬場はよくココアを飲むそうです=^∇^*=


ココアという曲もあるということで、ココアっていうイメージがしっくりくるなぁって思いました♪


そんなクノ君と番組終了後に撮影しました!!



とっても、おしゃれでかわいらしいイメージです!!


カフェにしっくりくる感じ(o^∇^o)


曲もPOPで、声も柔らかくて、


カフェオーレを飲みながら、ゆったりと雑誌とか見ながら、聴きたいクノ君の曲☆


これからの活躍に期待していますd(*⌒▽⌒*)b