昨日!!! はい はい はい、、、
見ましたよぉ~~~~~~
何を見たって?
まじで
ほんとのマジで
面白かった~
&
めっちゃくちゃ
うれしかったんだ――――――――――――>
о(ж>▽<)y ☆
(理由はのちほど・・・)
まず うちが予想してたの言うね?
松本 ↓
大野 ↓
櫻井 ↓
理由: ピーコート好きそうだし
二宮 ↓
相葉 ↓
理由: なかのベストとか、 重ね着をよくしそうだから
こんな感じだったわけよ
それで
結果発表ね?
1位!!!!
3位!!
相葉君!
4位!
大野君!
そして 常連の・・・
5位 松本
さっきのうれしかった理由はこれだよ(≡^∇^≡)
櫻井君が勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プラス
予想どおおおおおおおおおおおおおおり!!!
あの服装が櫻井君でよかった♥♥ ほんとに!
発表されたときに 叫んで 暴れまくっちゃったよ(≧▽≦)
それにしても 相葉君は 意外だったなぁ~
あんなのあんまり着ないんだもん、イメージが違う
でも それも 相葉君の作戦通りなんだよね
もっと 成績上げてほしいなぁ~~
実際相葉君のセンス好きだし(*^ー^)ノ
笑、 かわいそうだけど
松潤、 予想通りでよかったと思う( ´艸`)
しかもまたまた最下位(TωT)
かわいそうなんだけど しょうがないよねって思っちゃう(T▽T;)
申し訳ないo(;△;)o
大野君・・・あのコート ほんとはおしゃれなのに
写真では その要素が出てないと思う・・ 残念
まさに それは 残念だなぁ~と思う(´□`。)
にのちゃん・・・まあ おしゃれだけど
ただ 偽装服とか なんとか
とにかく
マネキンファイブの犯罪を犯してなくてよかった(´∀`)
笑
久しぶりの ひみつの嵐ちゃん 五人そろっての嵐
よかったぁ~~♥(o^-')b
































