昨日!!! はい はい はい、、、  



見ましたよぉ~~~~~~






何を見たって?




mel_yanbuuのブログ
を見たんだよ~~~~!!!!!!!






まじで



ほんとのマジで




面白かった~









めっちゃくちゃ




うれしかったんだ――――――――――――>

о(ж>▽<)y ☆



(理由はのちほど・・・)




まず うちが予想してたの言うね?



松本 ↓


理由:ぎらぎら宣言をしていたから
mel_yanbuuのブログ

大野 ↓


理由:なんとなく
mel_yanbuuのブログ


櫻井 ↓


理由: ピーコート好きそうだし 

    カーゴパンツよくはいてるから

mel_yanbuuのブログ

二宮 ↓


理由: 消去法で
mel_yanbuuのブログ

相葉 ↓


理由: なかのベストとか、 重ね着をよくしそうだから
mel_yanbuuのブログ
こんな感じだったわけよ




それで


結果発表ね?





1位!!!!


櫻井翔君!
mel_yanbuuのブログ

2位!!!


二宮君!
mel_yanbuuのブログ

3位!!


相葉君!

mel_yanbuuのブログ

4位!


大野君!

mel_yanbuuのブログ





そして 常連の・・・


5位  松本


mel_yanbuuのブログ






さっきのうれしかった理由はこれだよ(≡^∇^≡)




櫻井君が勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!!



プラス



予想どおおおおおおおおおおおおおおり!!!


あの服装が櫻井君でよかった♥♥ ほんとに!


発表されたときに 叫んで 暴れまくっちゃったよ(≧▽≦)







それにしても 相葉君は 意外だったなぁ~



あんなのあんまり着ないんだもん、イメージが違う


でも それも 相葉君作戦通りなんだよね


もっと 成績上げてほしいなぁ~~ 


実際相葉君のセンス好きだし(*^ー^)ノ







笑、 かわいそうだけど


松潤、 予想通りでよかったと思う( ´艸`)



しかもまたまた最下位(TωT)



かわいそうなんだけど  しょうがないよねって思っちゃう(T▽T;)



申し訳ないo(;△;)o






大野君・・・あのコート ほんとはおしゃれなのに



写真では その要素が出てないと思う・・ 残念



まさに それは 残念だなぁ~と思う(´□`。)







にのちゃん・・・まあ おしゃれだけど


ただ   偽装服とか なんとか



とにかく 


マネキンファイブの犯罪を犯してなくてよかった(´∀`)









久しぶりの ひみつの嵐ちゃん 五人そろっての嵐




よかったぁ~~♥(o^-')b









昨日 一学期の 成績をゲットしました。





うれしいっっちゃあ・・・まあ うれしい成績だけど




でも悔しいっていう気持ちがもっと強いんだよねぇ~・・・(T_T)





ほとんどが A ! なんだけど



English(国語)




のクラスで  B・・・・




ちょぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉx






くやしぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃいっぃいっぃいぃいぃぃぃぃぃいぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









絶対今学期は   すべて A!!! をとってみせる!







たぶん・・・・>_<

おいおい・・(^o^;)

mel_yanbuuのブログ

ちょっとまってくれよ~~~~ヽ(;´Д`)ノ

mel_yanbuuのブログ
うちのグッピー です


紹介したあげようと思ったら


急に激しいグッピー (;´Д`)ノ
mel_yanbuuのブログ
なかなかいい写真が取れない


mel_yanbuuのブログ
↓ 一番はっきりしてるかな?
mel_yanbuuのブログ

最近全然書いてない気が…



って 今日 おとうさんが



ひさしぶり~にバナナクリーム パイ を買ってきてくれまひた!!!


mel_yanbuuのブログ

食べかけ~(;´▽`A``



バナナクリームぱいすっごい好きなんだよねぇ~~~



超うまい~  だったよんo(^▽^)o



いっぱいクリームが乗ってて リアルなバナナが中入ってて

mel_yanbuuのブログ

って言って こんな丸ごと入ってないよん(^ε^)♪


美味しかった~❤



元気回復≧(´▽`)≦


mel_yanbuuのブログ

あと こないだ家で アイスクリーム作ったよ!!



超うまくできて美味しかったよ~~~>_<




















もうすぐ来るね

mel_yanbuuのブログ

ハロウィーン たのしみだな

わああああああああ~


やだなぁ~~




もう今日が最後の秋休みだよぉぉぉぉぉぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



宿題チョおおおおおおおおおおおおおおおおおお




たまってるから




今日は宿題day だ・・・





もっといろんな 事すれば よかったなぁ~~~・°・(ノД`)・°・




明日から・・・学校です

さっき


マニュキアぬったよ~


mel_yanbuuのブログ


mel_yanbuuのブログ

左手薬指には バラのシール
mel_yanbuuのブログ
右手人差し指には お花の柄のシール


をはったよん(=⌒▽⌒=)  


こんなシール持ってるの忘れてたんだよね(^▽^;)
mel_yanbuuのブログ


こんなシンプルなんなんだけど


こんなに マニュキア使っちゃったよ~~(゚_゚i)


mel_yanbuuのブログ

いろいろ試してたらこんなにも…・






でもまぁ~ 

きれいにできたと思うからいいんだけどねん( ̄▽+ ̄*)








読者登録してね

今日朝起きたら


テーブルに




mel_yanbuuのブログ

巻きずし & ズッキーニとエビ 

mel_yanbuuのブログ

お肉 & 玉ねぎ



が置いてありました



残りもん だよ(‐^▽^‐)



そう きのう バーベキュウしたんですよ!






楽しかったぁ~~~❤


うちにいろんな子呼んで



ウォーターバルーン


で ほぼ戦争してたヾ(@^▽^@)ノ笑

超子供っぽいけどね


ウォーターバルーン を いっぱい作っていろんな人に当てて



自分もあてられて ずぶぬれになるっていうねっ(;´▽`A``



みんな濡れたから 急激に うちのタオル減った 笑(‐^▽^‐)






それにしてもずーっといろんなことしてたから楽しかった~~❤



他にもいっぱい 料理でるはずだったんだけど


お母さん出すの忘れちゃってね・・・ 



でもみんなおなかいっぱい食べてた・・と思うよ(^▽^;)




あといろいろ


いろんな子が


ものを持ってきてくれたりしたんだよ

mel_yanbuuのブログ

マカダミアンナッツ 

mel_yanbuuのブログ

もうだれか食べてるね、 見た目超おいしそぉ~うう


なんだけど うちは ナッツがうち無理やから食べれへんのよねぇ~
。(´д`lll)

残念


mel_yanbuuのブログ

これは ハロウィーン がもうすぐ来るから


かわいいシャボン玉くれたよん

ほんとにかわいいんだよね うちは 真ん中の


幽霊が好き≧(´▽`)≦



mel_yanbuuのブログ

これは おかきみたいなお菓子がいいいいいいいいいいいいいっぱい


入ってるんだよ ハロウィーン風だね



おいしいんだけど・・・ 食べきるのに時間かかりそう・・・・ヽ(;´Д`)ノ





今回は、 人数少なかったから 


次ぎもしやるなら めっちゃいいいいいっぱい


人呼びたいなぁ~~~~❤

さっき


桜蘭高校ホスト部 最終回見たよ





よかったなぁ~


って 超面白かった(≡^∇^≡)



これを見る前に 友達が


山本裕典


mel_yanbuuのブログ


が サルみたいだ!って言ってて


私は 全然


共感できなかったんだけど・・・



ちょっと


ドラマ見てたら


サルに・・・


見えてきたかも・・・(ノ◇≦。)残念







もしうちが あのホスト部に行ったら



うちやったら・・・・



双子を指名する♥ 





だってかっこいいんだもん♥



楽しそうだし(●´ω`●)ゞ




ハニー先輩もかわゆいけどね(///∇//)


クリックすると新しいウィンドウで開きます



特に女装してる時♥笑







桜蘭高校ホスト部 の映画



楽しみだな~~~♡♥(≧▽≦)





















































今日から秋休みだ~~~~!!


やった~~~(≧▽≦)



たったの10日間だけど 


やすみは、どれだけあっても 


すこしでも




ありがたや~~≧(´▽`)≦





さっきまで うちは


合気道行ってまいりまひた(・∀・)



土曜日の合気道は ジュニアクラスだから



みんなグダグダ なんだよねσ(^_^;)



でも まぁ トレーニング的になるからいいんだけど(^ε^)



もうちょっとしたら髪の毛切りに行きます!


って うちのじゃないんだけど、 うちの妹の髪をねo(^-^)o



友達の所できるから 私は、 ただ友達に会いに行くんだよねv(^-^)v





いまは・・・ 



レタス食べてます( ̄▽+ ̄*)




ほんとは きゃべつのほうが うち的 には 好きなんだけどね(;´▽`A``







なんだこれ・・笑


でわ





mel_yanbuuのブログ
かっこいい(///∇//)恋の矢 笑




やっぽ~~~!



じゃん!

みてみて
mel_yanbuuのブログ


これ 超!超!かわいいんだけどぉ~≧(´▽`)≦


ちなみに開けたらこんな感じで 

鏡の キーホルダーなんだよん
mel_yanbuuのブログ



本当は これ おかあさんが

日本からのお土産用に買っておいてたんだけど



おかあさんが



「これ かわいくないから 豚が好きな (私の名前) にあげる、 


(私の名前) しかよろこばないでしょ?」



って  なんかラッキ~(≡^∇^≡)



でもほんとに  うちだけなんやろか?


喜ぶんて?



いや きっと ほかにも喜ぶ人いるよね(;´▽`A``






読者登録してね