こんにちわん
ここ最近田川に帰ってました

2日目
情経でスペワ!
まぢ楽しかった
行き方まぢ分からんやったけど、ノリでついた!!
みずきと乗り物の待ち時間が一番楽しかった。笑
しかしアクアのザキシノには爆笑しました
帰宅して太一くんとママと
ご飯食べいった
3日目
唯と久しぶり遊んだ
一年ぶりに会って、お互い
話が積もってましたな
ジョイフルいってネカフェ
完全に田川のお決まりパターン
よね(*^Ο^*)
ジョイフルでりゅうき君に
久しぶりあった
夢のツーシートまぢかっけ!笑
4日目
花見しにいってママがトイレ
したいき帰るとかゆって
秒で帰ったww爆
夜はおばあちゃんとしゅあん
行った~
5日目
りんたろの入学式!!
あたしやっぱ国歌んとき
笑ってしまうーだ
モンシュシュでランチして
夜は暇すぎてはーちゃんと
遊んだっ
途中ゆいんとこのローソン
よって終わるまでトライアル
2回に分割して行った(*^Ο^*)
唯と合流してはーちゃん送って
トライアル笑
久しぶりみさとあやに会った
紫とかちょー久しぶり
なんにうちらすげぇ普通に
喋りよったきね。笑
ともきちビッキーの件
さげぽよっちょた
からのマック~
みっちゃんとこうように会って
2時くらいまでしゃべったー
あたしみっちゃんとか高校
んときほぼ喋ったことないん
に仲良くなったw
まっこーゆーこともある
よね。
唯泊まったー(*^^*)
6日目
太一くんのパーティーでお店
でた
しょうご君謎すぎてうけたw
唯途中からきて、
りゅうき君ありさ唯太一くん
ママと飲みよった
まぢ楽しかった!
初ドンペリ、初赤霧おいし~
あたしは相変わらず酔わない
だれか酔わせろ!笑
唯まぢ面白かったきねw笑
ご飯食べ行って唯お泊まり(*^^*)
田川面白すぎやろ~
適当すぎる所本当にラブ。笑
あたしはやっぱりあの土地
があっちょうごとある
笑
ついでに、田川に帰宅したとき
10人くらいおじいさんと
おばあさんと仲良くなった。笑
ついでに、
あたしのこの前髪、
ギャルくね?爆
29日が楽しみや
そーいえば、あたし、
客からきたメール全部
無視しちょんちゃね。笑
ちゃんあり音信不通なうww
以上このブログ始めてちゃんと
した日記書くの初めてな
ちゃんありで皆さんも驚きを
隠せないと思いますが、
ブロガーちゃんありでした!
シーユー(*^^*)

