訳アリで保護したので、
紹介するのを、ためらっていました





きらりちゃんですキラキラ



左目は失明
右目は眼球はありますが、癒着が酷く
視力はあるものの、全盲に近いです





猫ヘルペスの予後不良と思われます

この現場の猫は、片目の子も多く、
もう1匹、きらりと同じか、
さらに状態の悪い子もいます

保護できたのは、きらりだけです

全頭数のうちの半数が、まだ手つかずです


胸が痛いです…



とっても甘えん坊ですラブラブ




スィートな女の子ですラブラブラブ





保護当初、体重は2.7kgしかありませんでした

栄養状態が悪く、ボサボサの毛並みでした

そして、エイズ陽性でした…

すべての肉球から出血していて、
形質細胞性足皮膚炎と思われます

ケージの中で安静にしているうちに、
全身状態も良くなり、
肉球からの出血は止まりました

この状態で外で暮らすのは
辛かったろうと思いますぐすん

すぐに馴れてくれて、甘えてくれて、
あまあまの甘咬みと、
思いのほかキレッキレなオモチャさばきが
とっても魅力的な女の子なのです照れ


天使のように清らかで
ハチミツみたいに甘〜い女の子ですラブラブラブラブ


きらりちゃん

絶賛里親募集中です!キラキラ