連休中は、動物病院も手術できないので、
捕獲はお休みしてました。
そのかわり?每日每日、
迷子猫の捜索でチラシのポスティング、
聞き込み、ポスター掲示のお願いなど、
ひたすら歩き回る日々が続き、
さすがに疲労がたまってきて…
フツー、これだけポスティングしたら
何かしら引っかかってくるのに
ほとんど情報が出て来ず、
変だな?おかしいな?えー?
まだポスティングしていない場所が怪しい?
と悩み始めたタイミングで、
実は、当の猫は脱走した場所から
動いていなかったらしいとわかり…ガーン

ドッと疲れと脱力感が…汗

私が飼い主と連絡取る前日に
探偵に依頼したと言う事だったので、
私は影でひたすらポスティングしていただけ。
ただのお手伝い。
猫の生存確認ができたので、
あとは探偵に任せることに。

脱走して1ヶ月、誰の目にも触れず、
ひっそりと生き延びていた猫に拍手!

脱走猫の生存確認ができても、
まだまだ連休真っ只中、
ちょっとゆっくりしよう〜、
とノンビリ過ごしておりました照れ




おじいさんになってきたサスケ



顔もまつ毛も白くなった…



悪い方の足に、乳頭腫ができました真顔
これ、2ヶ月ぐらい前に撮ったような。
今はもう少し大きくなっていて、
歯のスケーリングするついでに
乳頭腫も切除しようと思い、
術前検査をしたところ、
何やら異常な数値が見つかり…ガーン
念のため、1ヶ月後に再検査します。
もしまた同じような異常な数値だったら…
厄介な病気が疑われますが、
治療も難しそうなので、
その時は諦めて何もしないかも。





こちらは、ほたると、しじみニコニコ
しじみは、オレンジ命だったので、
オレンジ亡きあと、どうなるんだろうと
心配していましたが、
ほたるが好きになったようで爆笑
ほたるもしじみを受け入れて、
このように仲睦まじい姿が見られるように

保護して何年も経つしじみですが、
最近少し人との距離が縮まったようなおねがい
あいかわらず触れませんけどね爆笑!








2階の保護猫スペーズでお過ごしの方々は
あいかわらずですが…
いつか必ず譲渡に繋げるぞ〜笑い泣き
無理かな?無理じゃないぞっあせる








庭のホワイトセージの花が咲きましたキラキラ

スピリチュアルな植物という事で
最近、葉っぱをむしって乾燥させたりしていますニコニコ
ネットでは葉っぱ売ってたりしますね。
私も売ろうかしら爆笑
千葉県産じゃダメか!


脱走猫の捜索中に、
こんなものを見つけました。




駐車場に生えたタケノコ

たしかに起伏のある場所で、
タケノコはあちこちで生えていましたが
これ1本だけ、こんな場所に…
ど根性ですね!
このタケノコを見習って
さらに根性出そうと思いました爆笑


月の半分近く過ぎてしまいましたが、
これからTNR頑張ろうと思います!
巻き返し〜音譜

頑張ろっと!!