あっちでも捕獲、こっちでも捕獲、
捕獲、搬送、捕獲、搬送、
現地調査、自治会と話し合い、
家族のメシを3食作る、
医療ケアが必要な猫2匹に每日2回補液、
だんだん家の中が荒れ始め、
放置されてストレスたまった犬が猫フン食い
保護猫はケアが足りなくてワーワーわめく…

そんな3月でした(まだ終わってない)






立て続けに相談があって、
あっちもこっちも掛持ちで、
忙しすぎて寝不足で(いつもか)
左手にむき出しの翼状針、右手にシリンジ
持ったまま眠ってた時は
さすがに「これはイカンガーン」と…

イカンと言っても、やめるわけにもいかず
来月あたりまで、この状態が続きそう笑い泣き

だって発情期なんだもん

とにかく生ませるな!ってことで、
この時期の猫ボラはみんな必死こいてるあせる

今月は譲渡会のお誘いもいただいたし
(今まではネット掲載メインだった)
TNRの合間をぬって譲渡会の話したり
お見合いしたり、猫届けたり。

むきだしの針持ったまま
寝落ちするようではダメなので、
時々、休憩しなければショボーン

今日は病院まで搬送して手術終わったし
リリースは人に頼んだし
休もうっと!!

明後日は、ついにレオンがトライアルへ〜



畳の上で寝落ちしている私にくっついて
すっかり飼い猫にお成りのレオンさんラブラブ

トライアル行ったら
帰って来るなよー
保護部屋には別の猫が
入るからなー
帰ってきても
居場所はないぞ笑い泣き



次の保護部屋の入居者ラブラブ

麗しの「あくび嬢」ラブラブラブラブ

ゔぅ〜ムカムカムカムカとか、シャーッムキームカムカムカムカとか
お手々バシッ!!とか
スケバンみたいなお嬢さんでしたが
馴れましたねグッド!
可愛いお嬢さんにお成りですラブ

早くお声がかからないかな〜音譜

今週は天気悪そうだけど、
もう1回捕獲・搬送ある予定。
搬送は手伝ってくれる人がいるから
非常に助かるお願い
ありがとうキラキラ

さー、頑張っていこー!