子猫の時に保護したのに
ご縁がないまま、
すっかり成長してしまったメグちゃん





こんなに可愛いのに
みんな見る目がないなぁ!
なーんて思ってましたが

ついにお声がかかりました
!!!!!!





昨日、トライアルの゙ため都内まで

いつも強気なメグなのに、
車の中では、このように固まり…ほっこり





トライアル先では、このように
ベッドの中に潜り込む爆笑

脱走できないお部屋を用意して
もらったので、
ケージには入れませんでした

ワチャワチャしたトーニャ家から
若いご夫婦だけの静かな環境に
最初は戸惑うと思いますが

メグならきっと大丈夫だよ

単独飼いが向いていると思っていたので

メグにはちょうどいい環境です





こんな猫団子はもう見られませんが




頭隠して尻隠さず爆笑

そんなお茶目なメグが大好きだったよ!






帰って来るなよー笑い泣き