急きょ、花ねこさんの譲渡会に
出していただけることになり、
レオンは初譲渡会に音譜



会場ではこんな感じでしたが爆笑
たっくさん撫でてもらって、
たっくさんダッコされてチュー
あるご家族からお申し込みをいただきましたキラキラ

はや〜!





譲渡会が終わった後は、
保護主には返さず私が預かることに。



トライアル開始まで、
うちでゆっくりしてね〜




お外が気になるレオン君



通行人とか見てます



やっぱりお外に行きたいのね




抜糸までまだ1、2週間もある




すごい毛玉だなぁ〜
抜糸の時にバリカン入れてもらおう




脱走対策ができてからお届け。
トライアルまで、まだ時間があります。

シャーッ!とか言うけど、
頭にをこすりつけてくるレオン照れ

やっぱり元は飼い猫だったのでは。

過去に何があったのかねぇ〜

幸せつかもう!