さぁ、3月に入りましたね

そろそろ仕事に復帰するか、と思いつつも、
やっぱりもう少し、やる事やってから、
猫たちは発情期真っ盛りだし。

5月末に、自分が検査がありまして、
病気の再発がないかどうか、
そこでわかります。
再発なければ、猫ボラは継続、仕事は復帰。
もし再発していたら…
引退ですかねにやり

そりゃあもう、仕方ないです、
あきらめます。

うちにいる保護猫はもちろん、
飼い猫、飼い犬の今後も考えないといけないし。
行く末が心配なので、今から対策考えないと。
自分が今まで見てきた現場みたいに、
自分が崩壊するわけにはいかないので。





爺さん猫のオレンジが
最近あまり食べられなくなってきて
パウチは水分だけ舐めてたり、
液体食は食べられたり、食べられなかったり。
かと思うと焼き魚を食べたがったり。
老い先短いんだから、
もう何食べてもいいと思ってます。
塩分高かろうが、油まみれだろうが、
好きな物を食え!と。




猫にモテる猫って、いますよね。
オレンジがそれニヤリ
猫にモテるというか、メスにモテる。
女には困らないゲラゲラ
いつも誰か侍らせてる。
今は、しじみがオレンジの女(笑)



奥にいる、しじみの兄弟、
ハチワレのあさりは、オレンジの子分。
オレンジは爺さんだけど、
気に食わないヤツには攻撃するし、
間違いなくボス格。

そんなオレンジがヨボヨボになって、
食べられなくなってきて、
痩せて背骨が浮いてきた。

毎晩、私に顔べったりくっつけて
腕枕で眠るオレンジ。

このまま、時間がゆっくり流れればいいね

ずっと一緒にいるから
何も心配しないで
のんびり過ごしてちょうだい

大好きなオレンジくん!