うちにいる猫は、
高齢猫、障害猫、病気の猫以外は
基本みんな里親募集中です

人馴れしていなくても!
凶暴でも!
健康な若い猫や中年の猫は
もれなく里親募集中!!



去年からうちにいる三毛

ちょい前に里子に行った、
わらびとまだら姉妹の母ちゃん。

もっと前は、シャーシャー茶白の
タケルの母ちゃん。
タケルの妹のサビは保護してあげられなかった…
胸が痛んだけどTNRになった…

その前も、何度も何度も出産して
最後の最後まで捕獲できなかった三毛母。
ラスボス三毛びっくりマークびっくりマーク

まわりの猫や自分の子供が
次々に私に捕まるのを見ていたからか




まったく馴れません笑い泣き

飢えに飢えて捕獲器に入った三毛を
避妊手術してリリースするつもりだったけど
2ヶ月のチビ2匹を育てながら
次の子をお腹に宿していて、
ついでに顔に大怪我して穴が開いてたので
外科手術までして…
痩せ細りながら過酷な野良生活をしていた
そんな三毛をリリースできませんでした 

何度も私に子供を連れ去られていたから
三毛はきっと私を恨んでいるんだろうな
私は三毛が好きなんだけどな…

私には懐かなくていいから、
他の人間は信用してほしいのよ。

こんな三毛でもいいよ、
というキワモノ好きな方
いませんか?

馴れない猫を
イチから馴らすのが
趣味という方

誰かいませんかー