三毛母とちびキジ、ちびサビの様子。




ちびたちは、風邪治療のため玄関ホールで
完全隔離しています。
完全と言ったって無理なんですが、
他の猫とは接触させないようにしています。
陽当り良くないから、
早く明るい場所に移動させたい。





サビちゃん、いい名前が思い浮かばないあせる
サビ子とよんでいますニコニコ
ちょっとシャイな性格。
毎日激マズな薬飲まされるから
私は嫌われてます笑い泣き




ちびキジ動画ラブラブ
人なつこくて元気でお茶目な性格。
シッポがクルンと巻いているので
わらびと命名ウインク

ふたりとも、風邪はどんどん良くなっていますニコニコ





三毛母さん、まだまだ固まってます爆笑
近づいたり、つついたりすると
シャーッムカムカムカムカと怒られます笑い泣き

でも、ごはんは毎回完食、おやつも完食。
小さくて痩せてるから、
たくさん食べて、少し太ろう!

もう少ししたら、ケージから出てみようか

他の猫たちと、うまくやっていけるかなぁ〜
心配ではありますが真顔

このところ、毎晩大声でないている三毛。
何が猫にとって幸せか、
元の野良の世界に戻るのが
三毛の望みかもしれないが…
そうはしたくなかったというのが
私の本音です。
もしかしたら、人に馴れて、
ご縁が見つかるかもしれない。
ゆっくりでいいから、
人は怖くないと、わかってほしい。

三毛ちゃん、よろしくね!
ノンビリ行きましょう〜照れ