手術の経過は順調です。
これなら早く退院できそうかも?照れ

ブログネタたくさんあっても
最近はサボり気味でしたので
入院してる間に、たくさん書こうっとニコニコ

さて、
うちも防犯カメラを設置したんですよ。
以前から設置したいと思っていたんですが
隣の家のフェンスに貼ってあった
某政党のポスターが、ビリビリにされて
なぜかうちの敷地内に放り込まれるという
意味不明な事件があり、
うちは無関係なのに気持ち悪い!!ガーン
強盗事件が頻発し始めた事もあって、
すぐに専門業者に設置してもらいました。

すると、ほぼ毎晩、
不審者ではなくがカメラに映っていて…



玄関前に置いたキャットニップが
いたくお気に召したらしく



遊んだ後は、このように
お腹もスッキリさっぱりされて
満足気に帰って行かれるのです爆笑

よかったらコチラもご覧下さい
 下矢印


上のYou Tube動画の翌朝は




このようになっておりましたが
可愛すぎて怒る気にはなりませーん笑い泣き

この黒白の猫は、過去に私がTNRした猫で、
近所で可愛がられているオス猫です。
私は知らなかったけど、うちの庭には
他にも何匹か猫が出入りしているのが
防犯カメラ映像でわかりましたキョロキョロ

高いお金出して防犯カメラつけましたが
ほぼ猫カメラ三毛猫あしあと
となっておりますゲラゲラ

ま、楽しいからいいか〜音符