久々に出動。

春の花が咲き乱れる公園を通り抜けて
多頭飼育崩壊の現場に向かう。

知り合いボラさんのお手伝いのつもりが
私が住んでいる市で起きた多頭飼育崩壊なので
つい使命感に燃えてしまうのでした笑い泣き


高齢で病気の父と
精神疾患のある娘
猫15匹

父親が入院中に飼育崩壊

父親は一度退院して来たけど
また入院してしまったかも…

まず何も情報がないところから調べ始めて
ようやく特定できた。
でも、まだ介入できない。

もどかしい…!

早くしないと猫が全滅するかもショボーン

人も猫も不幸にしかならない!!


多頭飼育崩壊は

高齢 障害 貧困 猫(犬)

これらの要素が必ず揃っている


誰も不幸になってほしくない

必ず救いの道はあるはず


諦めなければ必ず!!



お手伝いのつもりだから
写真も撮らなかった。

日向ぼっこ中の、ほたるでもご覧下さい爆笑




体デカくて爪研ぎからはみ出してる…





「ホヘ〜🤤」


ほたちゃん、ママ頑張るよグー