ラピスは今週お渡しのつもりでいましたが

里親さんから突然

「今日、迎えに行っていいですか?」

と連絡が来て


えっ!?
はやっアセアセ

でも、引き延ばす理由もないので、
来てもらっちゃいましたニコニコ






寝起きで何が起きてるかわかってない笑い泣き


ラピスの今までの経歴や性格・特徴
毎日の生活のパターン
投薬のコツなどを引き継ぎ






あらら、あっという間にバイバイだ〜あせる


里親さんは、ラピスの口の潰瘍が気になるらしく

「すぐに病院に行く!ダッシュ


断脚のラブちゃんの時も
不正咬合の夢ちゃんの時も

どんな治療ができるか
今できる事はないのか

すぐに確認したい人です照れ

たとえその時、できる事がなくても
納得して新しい子を迎えたい人です


「この子ぜんぜん大丈夫よ〜ラブラブ

ラピスがダッコできる子なので
とても喜んでましたニコニコ

先の2匹がダッコできない子だったので…笑い泣き


突然ラピスがいなくなって
実は私も寂しいですが…

信頼できる人におまかせできたのですから
寂しいなんて贅沢ですよね爆笑


ラピス 元気でね!

長生きしてね!!

ばいばい、ラピス!!!



えーん