実は1週間以上前に退院してました。

入院中は、家族や知人に犬猫の世話を頼み、
本当に心配でしたが、
みんな本当に頑張ってくれて、
感謝、感謝です!笑い泣き




入院前日にサスケを念入りに洗ったのですが
多分それが原因で、退院してきたら、
サスケは膿皮症でカイカイになってましたガーン
退院して来てすぐにノルバサンシャンプー。
しかし、シャンプーでは痒みは治まらず、
翌日サージカルスクラブで再度洗い…
それでもダメで、病院で薬出してもらいましたあせる


2ヶ月前に保護した乳飲み子は
預かりさんがミルクから育ててくれて、
ワクチン1回打ってから譲渡会に出してもらいました。




茶トラが先にトライアルに行きましたが、
トライアルはうまくいかず、
戻って来ましたアセアセ汗







三毛と黒は、
預かりさんに育ててもらっていましたが、
私の手元に戻って来ました真顔
まぁ、自分で見ていた方が何かとやりやすいし、
子猫たちの様子も随時発信できます。

ここで仕切り直し、
ふんどし締め直して爆笑頑張るぞ!
チビたちが幸せになるかどうか、
私の手にかかっているのだ!!グー炎


知り合いに預かってもらっている
たかち&マッキーは、
来月戻って来る事になりました。
たしか、4月からだから、半年近く。
大変な子たちだったと思いますが、
長くお預けしてしまい、申し訳なかったですぐすん
知り合いのお母さんが倒れて
介護のために引っ越しされるそうです。
介護と猫ボラ、両立するのは大変だと
私自身が一番よくわかっています。
半年間も、たかち&マッキーを見てくれて
感謝しかありません!えーん


上がマッキー 下がたかち 黒猫黒猫

たかちが帰って来るまでに
家の中リフォームしなくちゃ。
みんな平和に暮らせるように…

他にも何匹も、複数の知人に預けているので
順次呼び戻さないといけないんだけど…

またまた問題が起きてしまいましたあせる
次回お知らせします…