ぼく、銀次郎ですお願い!

里親募集中なんだそうです



お腹がペコペコで、さまよっていたら、
おいしそうなにおいがしてきて…ラブ

そしたら、知らない人に捕まって、
閉じ込められちゃった!!ガーン

毎日おいしいゴハンはもらえるけど、
こんなところ、イヤだよ!アセアセ
だれか、早く出してぇえーんえーん!





銀次郎は、ビビリな男の子。

1歳未満、去勢済み、ワクチン、駆虫済み、
エイズ白血病検査は陰性です。

今のところ、人は怖いみたいだけど、
攻撃性はナシ、ダッコOKニコニコ

年上の猫に甘えたいらしい。
うちの若い衆にパンチをくらってしまい、
シニア保護猫部屋のケージにイン。
ただ、シニアたちにはスルーされていて
可哀想な銀次郎ですぐすん





顔は存在感あるけど、
体は華奢でふわふわな感触。





珍しい猫が飼ってみたいから
オッドアイの猫が欲しい

という方はお断りします。

目の色が違うだけで、
ただのフツーの猫です。

ビビリの銀次郎にキュンラブラブ
ときた方、
ご連絡お待ちしています!!あしあと