みなさん、ご無沙汰していますニコ

トーニャは、生きていたけど死んでいました。
(浅田真央ちゃんみたいなセリフだなショボーン)

多忙すぎて、ブログまで手が回らず、
この半月ほどは心身ともにガタガタで、
今日の午後は、ほぼ死んでいました…笑い泣き




しかーし!
シェルターと化した我が家を、
このまま放置してはいけないっチュー








ママ猫とともに保護した5チビチビたちも、
すっかり離乳して?大きくなりました。
そろそろママと離さないといけないねぇ。

女の子の希望者がいるのと、
譲渡会をやることになったので、
もうすぐシェルターから抜け出せるかも?うーん




この子の里親探しも頼まれてるし~

複数の場所のTNRも頼まれてるし~

今日は、多頭飼育崩壊の相談も来たし~

他にも、気になる案件がいくつも…









まわらねーっす笑い泣き

でも、やるしかねーっす…


猫神様に指令を受けてますから猫あたま