イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

みなさまご無沙汰しております。



今月4日の真夜中に、コッコちゃんは虹の橋に旅立ちました。

コッコちゃん立派に頑張りましたよ。

今はもう苦しみもなく、きっとのびのびと暮らしていることでしょう。



コッコちゃんが旅立ってから数日で、私の心もふっと軽くなりました。

まるでコッコちゃんが風になって吹き抜けていったみたい。

きっとコッコちゃんが明るくて暖かい場所で楽しく暮らしているからでしょうね。

私の復帰も思ったより早くなりました。



コッコちゃん、今まで家族でいてくれて本当にありがとう!



コッコちゃんがいなくなって、相棒のボクちゃんはどうなるだろう…

と心配していましたが、金太郎がずっとつきまとって(笑)いるので、

寂しいことはないようです。



金太郎はすっかりうちの子になりました^^

まだチョロチョロ逃げていますが、押入れの奥に隠れるようなことはなくなりました。

ただひとつ困ったことに、いままでおとなしかったピキが金太郎を攻撃するようになってしまいました…!

自分より弱そうなチビ猫を見つけたからでしょうね~

困った困った^^;


金太郎の里親さんは現れる気配もなく、まぁこのままうちの子になってもいいんじゃないかと思っておりますが。

コッコちゃんが最後に呼んできてくれた子猫ですから。



そんなこんなであいかわらずバタバタしている我が家も、クリスマスには盛り上がろうと思っております。

犬用ケーキでも作ってみようかしら。

料理は苦手なんですけどね~



これから、うちの玄関わきに立っているゴールドクレストにクリスマスの飾りつけをします。

5年前のクリスマスが終わってから、何気なく植えた小さなゴールドクレストが、立派に育って今では家の屋根にかかってしまいました。

まさかこんなに育つとは…



みなさんはもうクリスマスの準備はお済みですか?

ワンコやニャンコと楽しいクリスマスを過ごしましょう!