イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みなさんおはようございます♪

つーか、もう昼でした。


コッコちゃんは少し回復の兆し。

昨日の時点で熱は下がり、どうやら抗生剤が効いてきたもよう。

補液しているのも効果があるみたいで、昨晩からほんの少しずつだけどゴハンが食べられるようになりました。

補液はしばらく続けます。
毎日病院通いで~す。

昨日はいろいろ検査して、白血病やエイズがないことがわかりました。

白血球が異常に増えていて、貧血と黄疸が出ていました。

いつも片方の鼻から鼻水が出ているので、鼻腔内に腫瘍がある可能性があるけど、
レントゲンでもわかりにくいし、内視鏡を入れるわけにもいかないので、とりあえず今できることは、この鼻の炎症を抑えることができる抗生剤の種類を特定すること、だそうです。

で、専門の検査機関にお願いすることになりました。

そっか、鼻が問題だったのか。

コッコちゃんはうちに来る前からず~っと鼻水たらしてて、いちど治療したことはあったんだけど効果はありませんでした。

慢性鼻炎とあきらめて、それ以降治療することはなかったんだけど、そのときにキッチリしてあげてればこんなつらい目にあわせることもなかったのかも…

ごめんね、コッコちゃん。


コッコちゃん、今はだいぶ体調が良いのか、庭に出てお気に入りの場所で昼寝を始めました。

ちょっと元気になってよかった~。




さて、ちびうさぎですが、私のパソコンの上を通り道にしています…

さきほどはパソコンの上で寝てましたよ…

気づくと乗っかっているので、よく変な設定にされたりして困ってます。