何日もほったらかしにしちゃった~・・・

毎日更新している方々にはホント頭が下がります↓


中庭の改造も終わったので(まだ画像アップしてませんが)次は裏の庭にある猫のお墓をキレイにしたいなぁと思ってます。

6年前に保護したスズと7年前に保護したメリーのお墓にお花をたくさん植えて
「スズとメリーのお花畑」と命名したのですが、手入れができずに荒れ放題になってしまいました・・・

もともとボクとコッコのテリトリーだったので、2匹とも引き取った今こそお花畑をリニューアルするチャンス!!

お金をかけずにどこまで美しいお花畑にできるか。
もう秋ですし、お花ってカンジでもないですけど、じゃあ寒い時期でもいかに美しく見せるか。
悩みどころです~~

何かいいアイデアないですか?


ちなみに、スズの画像がどこかに埋もれてるはずなんですけど、どうしても見つかりません。
残念!
見つかったら、みなさんにスズをご紹介します♪