“Mel”

“Mel”

PRODUCED BY MIHO♡

オリジナルブランド“Mel”

イタリア語で“ハチミツ”
アイルランド語で“歓び”

甘くて可愛い物作りを。
Melを身につけてhappyに♡

すべてハンドメイド。

1点1点、
心を込めて作っています。

MIHO
Amebaでブログを始めよう!
復活!(?)第1弾はこちら(^o^)/

{A38A1A8C-2644-4D95-A8AD-0646BE08EBBF}

レース編みで縁取られたスタイです♡

ガーゼとパイル地のリバーシブルになっているのです(^^)/

元々、裏ガーゼのパイル地で、
それを2枚重ねているので、
実質4枚重なっている状態です(*^^*)

パイル地↓

{6562D34C-E581-44E1-9856-9F17B2B4FB98}

ガーゼ↓

{2987C5C1-424F-41ED-AE83-C360C9A6E936}

そして、
2種類のレース編みのSETでの販売なので…

パイル地↓

{8D55622A-A423-4DF2-AB2F-E12D4C65B56E}

ガーゼ↓

{91AD95B3-7F00-405D-92C5-5F12654C3A74}

となっております(^^)/

綿100%で赤ちゃんにも優しい♡
カラーは合わせやすいナチュラル♡
プライスは2枚SETで¥2,500です。

{ED201E30-4B41-4C17-A85F-ABFB9ECA37CD}

minneで販売しております。

メッセージも受け付けておりますので、
気になる方はぜひMIHOまでメッセージを…♡

レース編みスタイSET 
by mel0805 
http://minne.com/items/4115165

MIHO
こんばんは!

お久しぶりのblogです。

最近ようやく、
物作りに力を入れられるようになりました。

少しずつupしていけたらなと思っているので、
楽しみにしていただけると嬉しいです(*^^*)

ついこの間、
minne(ミンネ)というアプリを始めました!
ハンドメイドの通販アプリです。

mel0805という名前で登録しているので、
良かったら検索してみてください(^^)/

{8C97600B-64D5-4CEE-8803-EBF10F9E96D0}

MIHO
こんにちは!

Blog全然書けなくて…
楽しみにしてくれている方には、
本当に申し訳ないです。

元気なのですが、
モノ作り以外に色々とやることがあり、
なかなかBlogも更新できずにいます(;_;)

実は、
私事ですが…

近々披露宴をすることになっているのです!

そして、
引越しのための物件探しなども重なり、
やらなくてはいけないことだらけで。

どれも中途半端になっている気がします(;_;)(;_;)

もう少しで、
モノ作りの活動が再開できますので、
それまでお待ちくださいm(_ _)m

photo:01



気づけばもう春ですね。

皆さん、
お花見はしましたか?

私はフラッと代々木公園に行きましたが、
かなりの人でしたよ~(((;°Д°)))))

photo:02



そろそろ春服が欲しいですね(*^^*)


MIHO
左右のポッケ部分に、
カラフルな刺繍が入りました(*^^*)

photo:01



かわいい♡
大満足です*\(^o^)/*

パンツの全体の写真はまた後日upしますね(^^)/


MIHO
今日は、
昼間バタバタと動き回り…

photo:01



夕方からチクチクと刺繍を(°∀°)

これはパンツなのですが、
ポッケの部分に刺繍を入れてます*\(^o^)/*

少しずつ形になってきて…かわいい♡

お楽しみに~!


MIHO
先日のお話(^^)

原宿のcubというお店でランチ♪

photo:01



久しぶりの益子さんと*\(^o^)/*

色々とお話できて楽しかったです!

photo:02



photo:03



お料理も美味しくて♡

サプライズも成功して良かったです♪

また、
ランチ行きましょうね*\(^o^)/*

ありがとうございました♡


MIHO
ここしばらく、
Macとにらめっこしてました。

…というか、
ちょっと作業が忙しかったり、
3日間続けて小中高の友人と会っていたり、
花粉症と思いきや実は風邪で熱出ていたりで、
気づけばあっという間に2月も終わりです。

みなさん
充実した毎日を送っていますか?

photo:01



これは5歳くらいの私♪

この頃は、
何も考えず、
毎日が楽しくてしかたなかっただろうな。

…なんて思ったら、
今はどうだろう…?とふと考えてみたり。

変な記事ですみません。
ひとりごとです。

おやすみなさい☆


MIHO
着用写真(色違い)をupしま~す♡

photo:01



プリントチュニック(オレンジ)♪

photo:02



photo:03



どうですか??(*´∀`* )♪

photo:04



そして、
クロシェポンチョ(ベージュ)を着ると…

photo:05



photo:06




こんな感じで~す♡

柄物と合わせてもいいし、
シンプルに無地物も合わせてもオシャレですよ(^з^)-♡

photo:07



*プリントチュニック*
インド綿100%
color:brown,orange
price:¥5,775

*クロシェポンチョ*
綿100%
color:beige,pink
price:¥6,825

1点1点、
MIHOが心を込めてつくっています(*^^*)

商品に関してのお問い合わせや、
直接ご覧になりたい方は、
直接mailを送っていただくか、
メッセージ・コメントをお願いいたします(^^)/

photo:08




MIHO
昨日撮った、
着用写真をupしま~す♡

photo:03



プリントチュニック(ブラウン)♪

photo:02



photo:04



どうですか??(*´∀`* )♪

photo:05



そして、
クロシェポンチョ(ピンク)を着ると…

photo:06



こんな感じで~す♡

photo:07



photo:08



スヌードにしてもかわいいっ(^_-)-☆

*プリントチュニック*
インド綿100%
color:brown,orange
price:¥5,775

*クロシェポンチョ*
綿100%
color:beige,pink
price:¥6,825

1点1点、
MIHOが心を込めてつくっています(*^^*)

商品に関してのお問い合わせや、
直接ご覧になりたい方は、
直接mailを送っていただくか、
メッセージ・コメントをお願いいたします(^^)/


MIHO
こんばんは(^^)/

最近は、
毎日なにかしらの予定が入っている気が…

充実してるってことですかね?

なんだかんだで、
楽しく過ごしています(*^^*)

土曜日は…

photo:01



スノボに行ってきました~*\(^o^)/*
(左の座ってる赤いのが私です☆)

昨年末に、
人生初のスノボに行った私…

今回、
三度目にして急成長を遂げました*\(^o^)/*

なぜか滑れるようになったのです!!!笑

前回までは、
スピードにビビって、
滑るというよりゆっくり下る…という感じだったのですが。笑

今回はかなり楽しんで滑れました~*\(^o^)/*

早くまた行きたい♡

そして…

日曜日は、
代々木→新宿→青山→新宿と、
一日中動き回ってました♪(´ε` )

photo:02



青山では、
美味しいものを食べましたよ~*\(^o^)/*

これはお食事の前のドリンクなのですが、
真ん中がグレープフルーツジュース、
左右のがライチグレープフルーツ(カクテル)、
真ん中(奥)がカシスオレンジ(カクテル)です(^з^)-☆

左右のは、
色が違うのに同じ味でした*\(^o^)/*

キレイな色ですよねん♡

代々木公園では、
商品の写真を撮りましたよ(^з^)-♡

近々UPしますのでお楽しみに~♪(*´∀ `*)

それでは…
遅くに失礼しました(._.)
おやすみなさい☆


MIHO