と言うわけで、少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

実は昨日、スマホを新しくして
初のスマホからブログです。

やはり、ぺりこにしました。

メモリとcpuが気になったけど
愛着って大事だよね。

まだ、慣れないので長文はきついのでこのへんでー