あけましておめでとうございますと言うわけで、少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。実は昨日、スマホを新しくして初のスマホからブログです。やはり、ぺりこにしました。メモリとcpuが気になったけど愛着って大事だよね。まだ、慣れないので長文はきついのでこのへんでー