2/1(金)営業再開報告 | ツンデレっ娘学園 アキバ観光 池袋支部

ツンデレっ娘学園 アキバ観光 池袋支部

ご覧いただきありがとうございます

萌えリフレ始めました

マジックミラー越しに
かわいい女の子を選んで
見学+萌えリフレを楽しみましょう

2/1(金)より営業を再開します!

正直、今まで通りとはいきません
新しい形態を寝ないで模索しました

「禁止とされたオプションと個室の廃止」
を大前提とし

尚且つお客様のプライバシーや安らぎを害すること無く
当店にゆだねて頂けるお時間より楽しんでいただくために

「新しい内装でのリフレクソロジーと健全なコミニケーション」
をご提供させていただきます!

労働基準局、生活安全課、弁護士
お話を聞いたうえで間違いなく指摘されたものを排除した形で
女の子達にもお客様にも
安心していただけるものと信じております!


料金形態に関しましては
シンプルに2つにさせていただきます

◎ご指名30分を3000円 この場合は指名された施術者が時間内お客様の元にいます

もうひとつ

◎ご指名のない場合は60分3000円 施術者が20分づつ3交代でまいります


上記の形で営業させていただきます!
他にお客様にお楽しみいただくための健全なコミニケーションツールもご用意させていただいております!


正直 利益は度外視させていただきました

女の子達とお客様方みなさまが
今このような状況のなかで

「諦めてほしくないんです!!!」

私も もう無理だって思うのは簡単でした

でも・・・

逆に女の子達に元気をもらいました!
励まされ この子たちのためにもう一度ゼロからはじめようと思えました。

お客様みなさま方からもです!
心配してお電話くれた方もいました!
メッセージをくれた方はそれ以上にたくさんいました!

ひとつひとつ読ませて頂きました
みなさまにとって必要な空間だった事を再認識できました

本当に嬉しい限りです

厳しいお叱りもありました!
でもそれも「愛の鞭」
締めくくりには1日も早い再開を望まれている一文でした


みなさまと女の子達が背中を押してくれました!
がんばれます!


いえ やらせてください!


若い子たちは特に不安いっぱいです
これからどうなるの?私達がしてきた事は悪い事なの?

そんな事は絶対ないよ・・・
お客様みなさまは笑顔で帰っていったはず
店側の手法で曖昧な部分があっただけ
それも改めました!


それでも・・・

怖い気持ち、不安な思いを和らげてあげれるのは私やスタッフではなく
お客様みなさま方だけです!

笑顔で接してあげてください!
それだけが彼女たちが今後も頑張っていける理由です
去っていった子もいますが
今 こんないい子達がたくさんいます!

勇気づけてあげてください!

みなさまと強い絆で結ばれたこの場所を守りたいと思います


ごあいさつが長くなりましたが最後に

明日の出勤予定者です

15:00~LAST
すずちゃん
16:00~LAST
しぃちゃん
16:30~LAST
あいちゃん
16:30~LAST
ひなかちゃん
17:00~LAST
めいちゃん
17:00~LAST
らんちゃん
17:00~LAST
さやちゃん
17:00~LAST
かなこちゃん
17:00~LAST
みさとちゃん

以上9名です

2/1のご来店心よりお待ちしております


店主より