10%ポイント還元 | メルローズ クレール福田屋店ブログ

メルローズ クレール福田屋店ブログ

MELROSE CLAIRE メルローズクレール
宇都宮福田屋店のスタッフブログ

こんにちは!黒澤です。



今日もゲリラ豪雨でしたね…

お店からは外が見えないのですが、

館内中央の吹き抜けの天井からドドドドドド…と音が聞こえるので

ゲリラ豪雨だけは気付きます笑



さて、明日からいよいよ8月です!

そして新しいイベントがスタートします!





8月1日(木)〜12日(月・祝)、

お買い上げ金額の10%ポイント還元を実施します!



初めてのイベントです!



セール品は除外となります!


(前回もお知らせしましたが、半袖のトップスやワンピースはセールはほとんど在庫がありません。

半袖は新作の方が揃っております。

セールで狙うならパンツか、秋冬に向けて長袖トップスを今のうちに購入しておくのがオススメです!

サンダルは小さいサイズが少し在庫があります)




そして同時に

グリーンプロジェクト


のお洋服の回収もスタートします!

詳しくはリンク先のブログをご確認ください。

秋冬に向けて割引チケットを手に入れておいてください✨


8月のクレール、ロジュモンドクレール、ルールマラン商品は入荷完了しております!


毎年春と秋に出るHealthyデニムも入荷しております!


福田屋店は3ブランドとも取り扱い店舗のため、

8月にしては型数が多い気がします。


個人的には







久々の復活!

ご要望の多かった「ワイドほど太くないゆったりパンツ」がオススメです!

今出もこの真っ白すぎないナチュラルを購入してます。




シャツジャケットのいつもより薄めタイプも

入荷後、早速人気です!


シャツとジャケットの間の、少しシャツ寄りのアイテムです。


こちらHealthyデニムは8月1日から販売スタートです!

小柄さんでも履きやすい着丈と太さです。

背高さんはクロップドとして履いていただけます。


いつもより大きめサイズがオススメ!

(今出はMを着用しています)



こちらは黒澤が試着したら思った以上に可愛くて購入してしまった

サークルヘムのカットソー。


安心感のあるしっかり素材と

このボリュームタップリのデザインがシンプルながら華やかでお気に入りです。






こちらのベストは期待を裏切らずぴろりがブラウンを購入しております。

ぴろりはVネックベストが大好きすぎる…






こちらは関がブラックを予約していたジャンスカ。

無段階調整できるので小柄さんにも人気です!



シフトです!

黒澤、ちょっと多めにお休みいただいてます。

夏休みやお盆でいつもと違うパターンが多いのでお気をつけください!