Wポイントのお知らせ | メルローズ クレール福田屋店ブログ

メルローズ クレール福田屋店ブログ

MELROSE CLAIRE メルローズクレール
宇都宮福田屋店のスタッフブログ

こんにちは!黒澤です!


ついに冬が来ましたね…

寒さに耐えられず電気毛布を購入しました。


今月から娘が自分の部屋で寝るようになり、

8年ぶりの自由を手に入れましたが

今までは体温が高い娘の暖かさで助けられたんだなあ…

と思い知りました笑




さて、明日12月1日から5日まで

5日間と短い期間ではありますが


ダブルポイントを実施いたします!

ぜひこの機会にご来店ください!





アウターは薄めのダウンを中心に完売品番が増えてきました。


年末は物流も止まりますので

年末年始のお出かけ用にお買い物を…という方はお早めに…!!



そろそろ、来年のランクアップのお知らせが

アプリのバーコードしたに出ている方も多いと思います。


あとちょっとでランクアップ!など

ぜひチェックしてみてください!!






12月の商品の人気アイテム載せておきます!