12月新作 | メルローズ クレール福田屋店ブログ

メルローズ クレール福田屋店ブログ

MELROSE CLAIRE メルローズクレール
宇都宮福田屋店のスタッフブログ

こんにちは!黒澤です!


新作ご紹介していきます☺️



黒澤と今出で色違いでかぶったりしてるこちら!





今出の私服コーデです☺️



ボイルニット

Vネックカットソー

¥6,490(税込)

アイボリー

ブルー

ネイビー



去年も大大大人気だったボイルニット!

今年も大人気です!!

先週の人気No.1でした!!



人気の秘密は…

まずは素材の丈夫さ!!

気軽に着られます。

扱いやすいです!!


そして温かさ。

ボイルニットという素材ですが、

実際は裏が起毛した厚地のカットソーです。

着てみていただくと皆さん「思った以上にあたたかかい!」とびっくりされます!



シルエットも、サラッと着るだけで

様になるスッキリした着丈。


黒澤は福田麻琴さんコラボのカットソーワンピースと合わせて着ています。



去年購入された方の色違い購入もめちゃくちゃ多いです!

(私もそうです…😂)


お値段も他のトップスよりお手頃なのも嬉しいですよね♡



ちなみにアイボリーだけ若干素材が異なります💦

やや硬めで起毛も控えめ?になっています。


店頭で触り比べてみてください!!




同じ素材でワンピース!


ボイルニット

キーネックジャンパースカート

¥7,920(税込)

アイボリー

ブルー

ネイビー



去年はVネックだったワンピースが

キーネックになりました。


体型を拾わないしっかり素材なので、

ニットワンピースが苦手な方にも取り入れやすいアイテム!!



インナーはブラウスやリブニット・リブカットソーを入れると大人っぽく着こなし安いです☺️


リブのハイネックのニットかカットソー、

多分福田屋店のお客様なら1枚はお持ちのはず…😂


割と最近のワンピースの中では着丈がスッキリなので

小柄さんにも取り入れてもらいやすいですし

背高さんでしたらロングブーツとのコーデも楽しめると思います!!




続きまして…セットアップ!




粗目リブ

フード付きプルオーバー

¥8,580(税込)


粗目リブ

リラックススカート

¥8,580(税込)


ライトベージュ

ライトグレー

ブラック



素材アップ。

ブラックはチャコールグレーに近いです。



ニット風の素材ですが、

カットソーです。


もちろんセットアップで上下でも着られますが

別々で着ていただいても大丈夫です!



トップスは着丈長めで

ギリギリお尻が隠れるくらいの丈です!



スカートも割と長めのタイプ。

腰回りはスッキリで裾だけ緩やかにフレアになっている大人っぽいシルエットです!


フリーサイズで、

ウエスト内側のリボンで調整できるようになっています!


ポケットはなしです💦




と、忙しくなってきたので一度締めます!!