モンケメル入荷!!! | メルローズ クレール福田屋店ブログ

メルローズ クレール福田屋店ブログ

MELROSE CLAIRE メルローズクレール
宇都宮福田屋店のスタッフブログ



こんばんは!今出です!


昨日の予想外の雪!!!
ビックリしましたね〜ポーン
何年か前も満開の桜に雪という組み合わせが
あったような…笑



そして皆さまお待ちかねの
モンケメルのロゴTシャツとワンピースが
入荷いたしましたークラッカークラッカー




今出 身長157cm

シャツワンピ ¥12000+tax  F
カットソー  ¥4400+tax  F
スカート   ¥8800+tax  F
スニーカー  ¥6500+tax  XS-L

羽織っているアイテムは
ブログでご紹介している
モンケメルのシャツワンピのベージュです!


羽織った瞬間可愛すぎて
速攻取り寄せかけました笑
(ベージュが1番人気で少なかったので笑)


トレンドのワントーンコーデ!
特にベージュのグラデーションは今っぽいラブ
一歩間違えるとベージュだけだと
全体的にボヤけてしまいますが
柄を入れてみたりグラデーションにしてみると
一気にオシャレになります!


カットソー色展開☆


アイボリー
ブルー
チャコール(売れてしまい写真にはありませんが追加で入ってきます!)


全体的にゆったりとしたサイズ感。
お尻までしっかりと隠れるので
メインで1枚だけで着ても
ラインが目立たず気になりませんよー!
素材も結構厚みがあるので透けません!







ワンピース  ¥6900+tax  F
パンツ    ¥8800+tax  S.M.L

カットソーワンピース!
トレーナーよりも少し軽めかな?
1枚でワンピースとして着ても良し
パンツなどを重ねても今っぽいですね!

先日小柄なお客様が
プリーツスカートを重ねて
着てもらったのがとても可愛かったラブキラキラ

シンプルなワンピースだからこそ
色んな組み合わせが出来ます!!


ワンピース色展開☆


アイボリー
ブルー
チャコール

ナチュラルな色合いで
色合わせしやすいのはアイボリー

カラー物が好きな方で白パンなどで
爽やかに合わせたい方はブルー

落ち着いたクールな印象になるのは
チャコール

という感じです照れラブラブ





袖口にロゴが入っているのが
また可愛いポイント!

インポートのものは見えるところに
ロゴがあるのがまた可愛いですよねデレデレ





そしてそして…!!
前回の黒沢のブログでお伝えしましたが
4月の商品が少し入荷致しましたー!

皆様が気になるアレやこれや…
Instagramのストーリーに載せたので
チェックしてみて下さいー!!