イベントバナー







まずマッチングアプリを始める時に大切なのはまず自分を知る事。だと思います🕊️🤍





なぜアプリの前に自分を知る事?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれないですが、、





何故かと言うと恋愛する時のみでなくても自分に興味を持ってもらうには





自分が何してる時が楽しいかワクワクするか嬉しいか幸せかを感じるのかをまず知る事が大切ですラブラブ





休み中は外に出ずにずっとベットで寝てゴロゴロ過ごす事も



1日中ゲームしたり漫画読んだりYouTube観て過ごす事も



その人にとっての幸せだし、朝から出かけてアクティブに過ごす事も




その人の日常だし好きなお酒を朝から飲む事も




その人の幸せだし何が正解不正解なんてありません。







まずなにをしてる時間が自分にとって心地良いか、自分自身で幸せなのか知ることが大切ですチューリップ黄





それを男性はこんな女性が一般的に好きだろうと男性受け狙いで



自分が得意でもない料理や家事が好きですや、見せかけだけの




こういう女性であるべきを偽る必要なんて一つもありません。





もし結婚や恋愛でハイスペック男性を狙いたいなど、その人によって目標は様々ですが、その偽りの自分で居続けたいならそのまま作り続けた自分でいてもいいと思います凝視




でも一緒偽りの貴方でる事できっと男性もしっかりと向き合ってくれなかったり心開いてくれないでしょうもやもや








なのでまず自分が何が満たされるのか何が違和感や不快感を感じるのか自分を知ることから始めましょう🫶




恋愛するならで自分が満たされると自分に自信が付き一人でも幸せハート




だけど彼といる時の自分がもっと幸せで満たされるという感覚になるくらいがお互いに依存や執着する事なく楽に心地良くいれます🕊️





そして偽りのないありのままの自分でいる事で選ばれる女性になり、男性からも自分でも雑に扱う事はなくいつまでも大事に大事に可愛い可愛いされとことん愛される女性になります👸💕




いつまでもお姫様扱いされる女性でいれるように自分で自分をまず愛して認めてあげましょう❤️