寒くなってきましたね〜 | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




こんばんは (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


コロナワクチン5回目の
通達がきた飼い主です。

受付開始は来月ですけどね
賛否両論あるので迷い中

一説ではコロナにかかれば
抗体できるんじゃね?みたいな
意見もありですが
飼い主まだかかってないし
打つべきかな…

んー… 悩むなぁ ⁠(⁠-⁠ω⁠-⁠;)




さて
ご無沙汰でしたが
みんな元気です (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

シャインマスカットに
ハマるルルちゃん(笑)


リンゴも好きですねぇ


ミミちゃんの
羽繕いするルルちゃん(笑)↓↓↓




ワンズ
蚊もいなくなったので
庭遊びも再開(笑)


草でサラダバーなモネちゃん(笑)


あ、メル、ロワ、クーちゃんも
元気ですよ〰

寒くなってきたので
体調管理も気をつけなきゃですね



今年やり残していること

 

 断捨離!!!

と言う名の大掃除(笑)

シンプル好きな飼い主。


物がたまってくると

もうモヤモヤしてきちゃう Orz

なんせガラスのハートなのでね(爆っ)

(※クレームは受付けません)


今年分のたまったモノを

整理してスッキリしたいですねぇ


 連休に入ったら

 やらなきゃ (⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ではまた〰