モネちゃん通院 | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




こんばんは (*´ω`*) 



最近の生活の中心は…
ジム!(爆)
筋肉筋肉筋肉で
夢でうなされそう
筋肉バカになりかけたら
誰か止めてください (≧▽≦;)


そんなこんなで
バタバタ飼い主ですが
みんな相変わらず元気です

モネちゃんは通院DAY
心臓のお薬が毎日から1日置きになりました〰
診察室で恒例の先生や看護婦さんに
元気良く挨拶するモネちゃん
モネいつも元気だねぇ〜と
心音も正常
咳もおさまったコトから
若いから経過観察でお薬飲まなくて
良くなるかもって先生。(・∀・)ヤッター!

ついでに
最近よく目を擦るので
診ていただいたら
なーんと
結膜炎でした〜
ハイ、目薬と軟膏追加です Orz

目薬はモネちゃん大の苦手
お手本見せて貰いましたが…😨
軟膏なんて指で目のフチに塗るんです Orz

もうやるしかないけど (≧▽≦;)

どうしてもダメなら
連れてきて〜って…
その時は通いマス(笑)

帰りコンビニの駐車場で
ひと休み

さあ、帰ろうね(笑)



そして放鳥タイム
ぬいぐるみの目が気になるルルちゃん


飼い主がゲーセンで獲った
真っ白シロスケも目が無くなり
さよならしました ( ̄︶ ̄;)
このキバタンさんも
もはや時間の問題かと思われます(笑)



クーちゃん眠くて帰りたいのに
はりきってジャマするメルちゃん(笑)



メルじいだけどまだ若いもんには
負けてません(笑)







○おまけ○


久々の味噌ラーメン
運動後のラーメンは最高ですね (≧▽≦)


ではまた〰