不思議ちゃん #今日のおみくじ | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆






こんばんは (・∀・)



いつの間にか

スマホ持ったまま寝落ち(笑)


飼い主の貴重なお盆休みも

残すとこ1日〰 Orz


明日は実家と

モネちゃんの

お手入れでトリミングサロンと。



昨日までは

車の大掃除と

定期点検は出来たし


歯医者さんも

スケーリング行けたし。

もはやツルツルだけどなぜか

まだ通ってマス(;´∀`)アト1カイ


メダカの水換えと

インコズケージの大掃除も完了。


コロナ禍で

ワンズと遠出予定の

お墓参りはキャンセルしたけど

まぁそれなりに色々できたので

良かったのかも。



ゴーペンの入ってた箱で
遊ぶ2人




と、そういえば…


ボケてちょうど良いかも(笑)
一時120gでビックリ(~‾▿‾)~

でも今日は
119g ( ̄︶ ̄;)セーフ
飛んだり運動量はあるんですがね




クーちゃんのモグモグタイムを
間近でガン見


それは食べにくいんじゃ(笑)


ほら〜
気になって食べるのやめちゃったよ

クーちゃん
これ以上おチビになったら困る〰(笑)

気にせずお食べ〰


んだから〰(≧▽≦;)


そういえば

ロワちゃん

珍しくテーブル来たと思ったら

鏡か気になるみたいで
小声でお喋りとお歌

不思議ちゃんです(笑)


そして
クーちゃん珍しく
ケージ開いてるのに出てこない(笑)


来ないのかーい?(笑)



ではまた〰










大大吉素敵な出会いがある

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる