海の日*インコズ | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆



こんばんは☆


連休
終わっちゃいましたね〰


蒸し暑い中
ホムセン散策へ行って
インココーナーで遊んできました(笑)
オカメちゃんとシロハラちゃん
可愛かった〰♪

ニヤニヤしながら
インコに話しかけてたら
なんと、知り合いに肩ポンですよ
ビックリ(ノ゚0゚)ノ~

冷静にご挨拶しましたが
こりゃ変人確定やな(爆)
ま、いいけど(≧▽≦)


帰りはまたラーメン





そして、
オヤツ台もだいたい形になりました
あと、ちょっとサイズ調整と
ヤスリで仕上げて完成!
手作り感 満載ですね(笑)


遊び場用に
ルルちゃんが使うときに
高さがあることと
食器で洗えるのが
ほしかったんですよね

桧木の香りがいいです(笑)


完成まで
もうちょい待っててね〜


きびの穂に夢中(笑)


お、
食いしん坊モネちゃん


モネちゃんは食べれないよ〰
インコズが食べてる物は
何でも美味しそうに見えるらしい(笑)





朝はまったり放鳥でした



賑やか〰(笑)




さーて
遅くなったけど
メダカの水換えしよう


ではまた〰