笑顔の鳥? | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




こんばんは〰


今朝はバードツリーの
お掃除をしながら
のんびり放鳥してた飼い主ですが

ふと…
ツリーの上にいた
ロワちゃんを

見上げると…



見上げると…



(´⊙ω⊙`)!

笑顔????
しかも頭にホワ毛乗っけてるしぃ〰
思わず二度見した飼い主です(笑)

まさか
気のせい…
鳥は笑わないでしょ…

(◡ ω ◡)ウンウン…



いや、
やっぱり
笑顔にしか見えない飼い主です(爆)

もはや
ガン見!!!!
(・∀・;)ジィー…
(~‾▿‾)~ 別に〰



表情豊かな
我が家の不思議ちゃん(笑)



ヤバイ
カワイイなぁ (≧▽≦)オヤバカw



熱心に羽繕いしてると

思ったら…

古っ!!
見てると飽きない
ロワちゃんでした〰(笑)

次回へ続きます〰



○おまけ○

個室で女子会
ランチしてきました♪



みんなワクチン3回目が
早々に終わっていて
モジモジしてた飼い主が
出遅れました(笑)

有効期限は延長されてるそうです。


ランチ後は
お野菜が種類豊富で
新鮮で美味しいという
道の駅へ連れて行ってもらいました



お野菜よりも
メダカに釘付けでしたけどね(笑)


メダカと言えば
王華の卵ポチッてしまった〰

ショップにいた王華が
綺麗だったのですが
一匹しかおらず
お迎えできなくて

気になってたんですよね

到着が楽しみです(笑)


ではまた〰