もくようび | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




すみません
コレの大きいサイズあります?と
お姉さんに突然声をかけられ
あー…スミマセン店員でなくて
わからないです(• ▽ •;)


いつものホムセンで
なぜかよく店員さんに
間違われる飼い主です Orz ナゼダー





こんばんは



ちょっとバタバタで
お写真少ないですが



帰宅拒否中のメルちゃん



この後、ゴーペンにつられて
あっけなく帰宅〰(笑)



いないと思ったら…
お気に入りのオモチャとオヤツを
持ち込んで引きこもりです(笑)


ちなみに夜はちゃんとベッドで寝ます(笑)


あ、
前回のベッド用ステージ設置後です
わかりにくいですが
ヒーター幅より少し大きめです


オモチャ写り込んでますが (• ▽ •;)
ロワちゃんはベッド下が安定してるほうが
ベッドの使用頻度上がるんですよね

鬼ナットを使い
しっかり固定しました。


新たにまた
材料仕入れたので
まだ色々作れそうです〰

とりあえず次は
クーちゃんのオヤツ入れにしよう(笑)


換羽でツクツク多めなので
しっかり栄養つけようね〰 ( ̄︶ ̄)





★おまけ★


今日のオヤツ〰
ごちそうさまでした♪





ではまた〰