ステージ完成 | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆





こんばんは ( ̄︶ ̄)



なんか暑かった1日でした






☆インコズ☆


飼い主
お出掛け前に作りました〰

小さいのは木が余ったので おまけ(笑)


帰宅後に設置してみると…
ケージ 幅にしました
奥行きはありすぎると汚れるので
ヒーター幅くらい。

物怖じしないメルちゃん
普通に乗ってますね ( ̄︶ ̄;)早っ!



左右にガードとかオヤツ容器を
埋め込むか迷ったけど
今のとこはシンプルに
オモチャ置き場にしようかなと…

そのオモチャは今後また作ります(笑)



クーちゃんは運動量多めなので空間確保
メルちゃんはひと休みできる場所を確保(笑)

ロワちゃんケージは
レイアウトがロープなので…

必要な時に変えようかな…







☆ワンズ☆


夕方のお散歩へ〰




昨日は雨でお散歩お休みだったので

今日は
テンション高めで
走りまわってました(笑)


まったく帰る気ないようだけど(笑)


行くよ〰


その後
庭で遊んでたら暗くなったので

おうちに入ってオヤツ食べるよ〰と言うと
全力で玄関へ〰
オヤツの言葉に反応するワンズでした(笑)


まだ実ってるトマト
青いのもまだたくさんありました〰







ではまた〰



(~‾▿‾)~