まったり日 | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆






緊急事態宣言中なので
ひきこもりな飼い主です




こんばんは ( ̄︶ ̄)




今日は
ワンズのシャンプーして
晴れ間にお散歩行って〜



飼い主も全力疾走してきました  (・∀・)



そして


コルクが沢山あったので
インコズのオモチャも作りました〜

メルちゃんはコルク大好きなので
ツリーに下げて遊ばなかったら
各自ケージに持ち帰ってもらう予定(笑)





そして
ツリーに小細工?
その後…


ロープやゴハン台を
取り付けたら…






取り付けたら…









はーい









見事に誰も近寄らねぇ (~‾▿‾)~



外したり付けたりばっかりしてるから
写真すら撮らなかったですけど
とりあえずぜーんぶ撤去〜(笑)



暫くは
ツリーだけ堪能してもらおう
作戦に変更


こっそり枝を増やしてます(笑)


ちなみにコレ↓

ぶら下げではなく
枝に直接取付けましたが
慣れるまで大変そうだったので
とりあえず暫くは保留(笑)



ロワちゃんは動き回るからね〜



そのオモチャ大好きだもんね(笑)



メルちゃんはゴーペンだよね(笑)



野菜入れだけは
こっそり付けたい飼い主。

また近日中にこっそり?
実行します(笑)





ではまた〜