いろいろ | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




ワンズのシャンプーして
ソファーでウダウダしてて…
LINE の着信音が鳴って
気づいたら今っ!
いつの間にか寝落ちしてた飼い主〰
(´⊙ω⊙`)!ヤッチマッタ



こんにちは~



寝違えたかも~
首痛い気がする…

マンボウで
マッサージもいけやしない (~‾▿‾)~



さて

ふたりの
ご飯を慌てて出しました~
まったく好みの違うふたり
大きく分けると
モネちゃんは肉食
ミミちゃんは草食
中間がバランスとれる感じですね(笑)




そして

我が家の王子様
元気に大騒ぎしてました(笑)
朝から全力過ぎだから(笑)



今日も不思議な髪型だね(笑)



巻き目はど真ん中(笑)
人間なら
美容師泣かせですな~ ( ̄︶ ̄;)ナカナイケドネ



ねー(笑)



ロワちゃん
朝からご機嫌なお顔~



メルちゃんがそばに居れば満足らしい…


なのでなんとなくいつも一緒(笑)


大人の階段登り中~
最近カメラ向けると固まります(笑)



いつも弟分達と一緒なので
たまに お一人様タイム
満喫中のメルちゃんでした~





バードツリー
その後


キャスター付けました。
迷ったけどブレーキ付きにしました(笑)



まだ仮止めですが
インコズの動きをみて
なるべく
自然木の樹形を崩さずに
変えていこうかと…


(イメージ含む)
黄色い■部分にはオヤツ入れを設置予定。
あと上下左右にとまり木も増えるかも…
そろそろオモチャも作ろうかな…


あんまり一気にやっちゃうとさすがに
怖がりそうなのでコツコツ作業です(笑)


そこのおふたりさん
完成までしばしお待ちあれ <( ̄︶ ̄)>







ではまた~