ジャイアン | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




こんにちは~



じわじわ花粉きてますね~
耳鼻科で薬貰っとかなくちゃ(汗)





さて




朝から 
このお顔で放鳥待ち



出るまでは天使みたいなんですが…





出たらジャイアン(笑)




放鳥中は活発に動きまわり
我が家では1番小さいのに
1番のやんちゃ坊主です(笑)






なんでもメルちゃんのマネッコ




クー31g
メル41g



メルちゃんも
今迄にないレベルの
やんちゃ坊主だけど
よく教育的指導してるし
放鳥時間も倍になったので
満更でもない様子(笑)

そもそもずっと多頭環境で
生活してきたので仲間がいたほうが
楽しいのかもしれません。

まぁアミちゃんほど
ラブラブとはいきませんが
孫くらい年も離れてるのでね
どちらかと言えば師弟関係に近い(笑)

クーちゃんも 懐いちゃって
離れないし(笑)


いっぱい食べて大きくならないと
師匠には勝てないよ~(笑)






それではまた~