行動開始(画像訂正あり) | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆



今日は
お天気良かったです。
起きたらお昼でビックリ 笑
飼い主は昔から
いつまでも寝れる人なんです…
(寝すぎだろって 笑)





とりあえず行動開始!





お散歩





ミミちゃんは足が短いので
雪に埋もれてテンションがた落ち
先に帰っちゃいました (´∀`;)


そして 神社へ


人が少ないっ
てか
誰もいない (・o・;) 

みんな早起きして来たのかな…
(おまえが遅すぎなんや!笑)



御守り


始めは鳥さん柄の御守りを
手にしてた飼い主に
巫女?さんが
今年は ほら!コロナだからね〜
コレ人気なんだわよ〜開運!開運!
だ、そうです 笑




そして
インコ&ワンコ福袋だけ
買いに行ったのですが
既にインコ福袋は売切れ〰(・ัω・ั)



ワンが大好きな
グランデリさん福袋
残り3袋 迷わず
買ってきました〰


2000円也
このボリュームなら満足 ( ꈍᴗꈍ)
直ぐ食べちゃうけどね 笑笑

ちなみに
普通のワン福袋は
まだ沢山ありました。


柴犬と大きさが変らない
ミニチュアダックスに驚きながら


ベタ慣れ
シナモンオカメちゃん
をナデナデして
モモイロインコちゃんと
お話ししてきました (≧▽≦)

あ!なんちゃって?
ジャンボセキセイインコもいましたよ

見た目は普通のセキセイ
でも問屋さんからはジャンボできてるって
店員さん。
試しに体重計ってみましょって
今?いつきたのよ 笑

41グラム… 
ショップきてから4ヶ月
なにも変わってないって…

どう見てもお顔も大きさも
普通のセキセイインコ…

だってメルちゃんと
変らないし…


店員さん 
飼い主 
笑って去りましたとさ。



メルちゃん福袋は
ネットで探しましょ

(色がおかしかったみたいなんで直しました)

いや 君は新年早々
ケロケロしすぎやから〰笑





それではまた〜