今日はなんだか素敵な人と出会いました(*´꒳`*)最近私が素敵だなーって感じるのは、夢を追い続けてる人。大人になるにつれて、みんな現実を知っていって、夢を諦めてしまったり、妥協しちゃったりする人が多いけど、でも、そんな中でも自分を大事にしていきたいな。日本社会のシステムに埋れてたくない。人生1回しかないんだし、やりたいことやらなきゃー!😜😜
"Memory is forever"
これは今日ホストファザーが言った言葉なんだけど、これもなんか好き。今はなんでもお金で解決できちゃうようになってきたけど、自分が体験したこと、自分の記憶に残ってるもん。一生忘れないような出来事で人生をいっぱいにしたいな~!!
