こんばんわ
早いもので11月

いつもペタしてくれてる
みなさんいつもありがとう

今日は我が家の鳥さん
の紹介をしたいと
思います

まずはオカメインコの
ポポちゃんです


性格は大人しく一番
なつっこいです
つづいてセキセイインコのピーちゃん


昔団地の五階からダイブ
しました‥ かなりの冒険者です

こちらも続いてセキセイインコのチュキさん

いつもマロさんを追いかけてます マジで迷惑そうです

最後にマロさん

性格は一番ビビりです
カゴから出すときは
ひと騒動あります
一旦外に出ると威嚇
強いのか弱いのか‥
我が家の鳥ちゃん達は
こんな感じです
今から寒くなるので
そろそろ冬支度を
急がないと!
これからも仲良くして
くださいね
