mel-0211さんのブログ

mel-0211さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1日過ぎましたが

きのうのバレンタイン

手作りしました(≧∇≦)
見掛けが少々不細工

ですが‥(^_^;)

味見はオッケーでした♪
mel-0211さんのブログ-mini_120215_21270002.jpg
mel-0211さんのブログ-mini_120215_21270001.jpg
こんばんわ
早いもので11月
いつもペタしてくれてる
みなさんいつもありがとう今日は我が家の鳥さん
の紹介をしたいと
思います
まずはオカメインコの
ポポちゃんです
mel-0211さんのブログ-mini_111102_1903.jpg
性格は大人しく一番
なつっこいです

つづいてセキセイインコのピーちゃん
mel-0211さんのブログ-mini_111102_19010001.jpg
昔団地の五階からダイブ
しました‥ かなりの冒険者です

こちらも続いてセキセイインコのチュキさん
mel-0211さんのブログ-mini_111102_1905.jpg
いつもマロさんを追いかけてます マジで迷惑そうです

最後にマロさん
mel-0211さんのブログ-mini_111102_19080001.jpg
性格は一番ビビりです
カゴから出すときは
ひと騒動あります
一旦外に出ると威嚇
強いのか弱いのか‥
我が家の鳥ちゃん達は
こんな感じです
今から寒くなるので
そろそろ冬支度を
急がないと!
これからも仲良くして
くださいね