お久しぶりですううううううううううううう

もうマジで更新してなくてごめんなさい(;O;)

今日から!今日からはちゃんと更新するよ!←



世間的には今日で夏休み終わりなんですよね

私の学校はもう先週から授業開始してて、今日も学校行ってきました(^o^)


午前中に服飾人間環境学っていう授業があったんですが、もう眠くて眠くて気づいたら意識完全にとんでました。

今日は子供服の話でアニメの話とか結構あったんですよね。


とっとこハム太郎:ハムスターはかわいいのに人間が残念すぎる。ロコちゃんのパパの顔ワロwwwwwwwwwww


でもロコちゃんのパパの話の途中でまた意識とんじゃって…「イナズマイレブン」っていう単語で目覚めました(笑)

イナズマイレブン:あいつら絶対小学生だろ


テニスの王子様:あいつら絶対高校生だろ。でもストーリーが好きだから許す!


おジャ魔女ドレミ:子供に絶対見せたいアニメ


テニス、ストーリーが好きだから許すってwwww先生マジ楽しいwwww



◆◇◆◇



ついにラキドを購入!\(^o^)/


mel-0102さんのブログ-mini_110827_2057.jpg

Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE


メイトの限定版!ジャンたん幸せにしちゃうぞ!





早々にサボりかけてすみません;;

劇場版戦国BASARA見に行ってきましたー\(^O^)/2週間くらい前の話ですが!←

※ここからネタバレ(突然荒らぶります)

筆頭おぉぉおおぉおおおおぉおおマジレッツパーリィイイィイィイイイイ超かっこいいんですけどおぉぉおおぉお幸村も慶二も、あぁほんとにもう!みんなかっこよすぎてヨダレが出るわ!いつも思うけどどの軍勢も主従愛が半端なくて三成とか病気レベルだろ長曾我部と毛利は少ししか出てこなかったけどみんなそれぞれのライバルと戦いあって感動!感動!それに主題歌かT.M,Revolutionっていうのがまたいいんだよね!あぁ西川ぁああぁあぁああぁぁああヽ(;´Д`)ハァハァ最後はお決まりの足軽ダンスで笑わせてもらいましたよwwそこはやっぱりBASARAだなと!(^O^)

◇◆◇


最近いろいろリア充すぎて…;;

夏休みだというのに毎日学校。学祭のファッションショーと地域のお祭りのための衣装制作でほんとにもう朝から晩まで…昨日とか11時間布とミシンとにらめっこ。ファッションショーの方はいいんだけどお祭りの衣装制作が嫌で嫌で…こんなリア充いらない…orz



◇◆◇

※注意 俺得設定の落書き投下!









mel-0102さんのブログ-mini_110720_1856.jpg


佐久間に兄弟がいればいいな!っていう落書き(笑)妄想ですね、はい



こんなことしてないで早く暑中見舞い用の絵とイベント準備しないと…!あせあせ;;


どうでもいいけど早く実家に帰りたいよ―――!!!



おはこんばんちはならー!めるです!


全然更新してなくってごめんね!テヘペロ


うわぁあああああっぁぁあぁぁああぁあぁぁああああああああああぁああぁぁあぁぁあぁあぁぁっあああああああグレイかっけぇぇぇえええぇえぇええぇぇえぇえぇぇええぇ//////


あ、ごめんね!録画してたFT見てるなう!なんでwちょっとグレイがかっこよすぎて///あぁんグレイまじかっこいいあの腹筋舐めまわしたい


最近学校関係でいろいろ忙しくってブログどころじゃなくって;;ほんとごめんなさいね!でも大丈夫!明日学校行ったらもう夏休みなんで!あ、でも誰もみてないか!笑


そういえば昨日公開されましたね10年後の彼らが!いやぁもうつっこみどころ多すぎてww吹雪とかチャラすぎwwあと明王のふさおからもさおへの進化wwもうちょっと短くてもよかったんじゃないかな!超次元な髪型はどうしても譲れないんだね!誰かレベルファイブさんに髪型と服のセンスをプレゼントしてあげて!wwwwwとりあえず明王は鬼道さんのヒモ(笑)土日にでも10年後なみんな描こうかな(*^^*)


地獄のミサワ本2冊出てるんだってね買わなきゃだよーその前にためてる漫画と薄い本消化してくるノシ