モモリータ先生のパターンメイキング講座 | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

モモリータ先生のパターンメイキング講座に行ってきました。今月も製図まで辿り着けず、先生の型紙をギリギリの時間で縫製しました😢


おかしい。某ブランド風ジャケットのはずが奇術師の衣装に💦💦💦💦💦

家にある材料で作ったせいかも😓


そして、皆さまとの集合写真。

ぎゃー、皆様、すごい素敵💖一緒に撮影できて嬉しかったのでよしとします。次こそは頑張ります。


今月は、なんの幸運が舞い込んだのか、モモリータ先生のパターンメイキングの初級講座のお手伝いをさせていただきました。すごい勉強になりました。そして、すごい楽しかったです。漠然と宿題しないで、もっと考えて取り組みたいと思います。


先生、皆様、ありがとうございました😊💖