一煎コラボ手芸カフェ終了しました。 | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

一煎コラボ手芸カフェ終了しました。ワークショップも皆様綺麗に完成していただけて、めちゃ嬉しかったです。準備頑張った甲斐がありました。



肖像権大丈夫かしら?入り浸っている毎週火曜営業の日本茶カフェのI様も来てくださいました。感激です。


手芸カフェには、チラシやぬりえでお世話になっているm様、モモリータ先生とブログがご縁で知り合えたs様もきてくださって、本当に楽しい一日でした。


皆様ありがとうございます😭😭😭


手芸カフェを、地元ハンドメイドの輪を広げて、みんなで楽しめる場所に育てられたらいいなという野望を持っております。


そして、かたびら・スペース・しばた。様でのマルシェの参加決定しました。



4月30日(日)10時30分から16時

かたびら・スペース・しばた。様にてです。

私はコードの小物を販売する予定です。ドキドキ💓です。