12月4日のコードでつくるバッグ教室終了しました。 | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

12月4日のコードで作るバッグ教室終了しました。あ、編まないバッグ教室に変わったような。

今日は完成品続々でした。またもや写真撮り忘れました。嬉しいことに今までで最大人数の生徒様にパニックでした。

生徒様同士で共通の話題で盛り上がっていただけると、わたしもとても楽しいです。


樋口利子先生デザインのコインケース、人気でした。今日も二つ生徒様が完成されました。


自分では選ばない色を作っていただけるのもお教室やる楽しみですね。


T様はラメルヘンテープのフロストゴールドに大きめの白いエポフラワー。


K子さんはハワイアンコードのエナメルライムに小さめのリボンの飾り金具。